• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kao 2002年07月03日 03:24
皆さん結構下痢に悩まされるんですね・・・。
私の場合は冷房や冷たい飲み物又は料理の油で胃腸がやられるんですよ。。。潰瘍の一歩手前ぐらいまでなったことがあります。。。
胃腸薬を飲んでも痛みが治まらず(しかも気持ち悪くなって吐きました)、耐え切れず、「歯痛に効くならきっと効くはず〜!」と正露丸を服用したところ・・・ス〜・・・っと、さっきまでの痛みがウソのよう。。。
以来、海外旅行に限らず『正露丸』を持ち歩いています。

報告の理由