• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yama 2010年03月16日 06:52
また、Mangroveで服を作ってもらいたいと思い、メールしてみました。
そしたら、きちんと日本語で返事がきました。

「支払いは銀行に振り込みでもよいです」と書かれていましたが、銀行名と口座番号は書かれていなかったので、また確認のメールをして返事待ちです。

海外の銀行にお金を振り込むという経験はないのですが、
無事にお金は振り込まれるものなんでしょうか?

まだ、注文もしてないのに、あれこれ考えてしまいました。一番良いのは、ホーチミンで作ってもらうのがベストなんですが・・・

報告の理由