• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ありますよー 2006年07月26日 08:47
>本当にVN製ですか?輸入品ではないのですか?
>輸入品だから値段が高いのではないのですか?

いえ、ベトナム語の表示がありますので輸入品ではないと思います
「ユニチャームタイランド」の製品みたいです
でも工場はタンビン区のようですね
ロリエは今ちょっと手持ちがないので確認できませんが
これもベトナム語の表示です
花王の現地法人が作ってたと思います

日本と違って10個以下の少量で売られてます
価格は、
ソフィーボディーフィット昼用12個入り15000ドン(これは多い方です)
ソフィーボディーフィット夜用10個入り19000ドン
です

スーパーでは各国製のナプキンがそれこそピンからキリまで売ってます
なんでこんなにあるんだろうと思うくらいです
完全な輸入品(?)と思われるのは資生堂のセンターインとエリスが売ってます

報告の理由