• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジェン 2009年01月11日 08:05
大賛成です!!
私もここを私物化している約1名をずーーーーーっと無視し続けてきました。心の底から不愉快になるので。でも特定の人物を無視していても、自分がレスしたトピに加わってしまい、結果的外れな意見や、突如変わる話題にほとほと疲れ果ててしまいました。

一時期、その人物が立てた例のトピの中で、やはり無視を呼びかける行為があり、私は本当に嬉しく思いました。皆が実行してくれて、やがてはこの掲示板を必要としてる者だけが集まれる場になってくれればと。しかし、うまくいきませんでしたね。なんとなく尻切れトンボになり、いつしかトピごと削除、声をあげる者さえ居なくなり、そしてまたあの人物が堂々と荒らしている。

不特定多数の人が利用する場で、こんな事は許される行為ではありません。
不愉快に感じている者同士、実行しませんか?何もしない(スルーしない)でいるよりやってみましょう!!
たしかにツッコミどころ満載の人物ではありますが、あえてそこをスルー。
罠を仕掛け、落とし入れるようなトピやレスがあったとしても引っ掛からない!
その人物が間違ったレスをしても、そのレスに対する言葉や訂正は一切書かず、淡々と自分の情報のみを書く。指摘したところで聞く耳なんて持っていません。自分を正当化してくるだけです。結果的には相手をした事となり、不愉快になるだけではないでしょうか。

こういった私のレスにも賛同して下さる方、ベトゴーを守りたいさんと一緒に、守りましょう。

報告の理由