• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

私の夫はベト人 2011年03月24日 08:24
あら〜、知ったかぶったさんて常識的な人と思っていましたのに、お分かりになりませんか?
e-maさんのおっしゃりたいことは、別れて2年たっても、女性がご自分のことを忘れないで、結婚式に招待するほどご自分はもてると言いたい
のじゃありません。 彼女が連絡したのは、ただ単にご祝儀をもらいたいだけなのにね〜。 すぐに鼻の下を伸ばす男性だから、彼女は連絡した
のじゃありません。

下に関しては、普通の人ならば、もてる自慢をしてると受け取るのじゃありません。 常識のちがいですね。

>ベトナム人の夫持ちの日本人女性ってちょっと変わってる人が多いと思うのは私だけでしょうか?

これって、ベトナム人を夫に持つ女性への侮辱ですよね!

報告の理由