• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タンビン佐藤 2009年08月28日 20:38
HCM市の中心、
スーツ着た美人OLがバイクを運転する姿を見るだけでも、この国に住んでる価値はあるよ。
スカートからのぞく スラッとしたおみ足が色っぽく、
スーツのスカートとバイクと美人という、日本ではめったにお目にかかれない組み合わせ。
日本で汚ギャルがビッグスクーター乗っているのとわけが違う。

ビジネスが好きな人たちにとっては、現地にいながらベトナムを観察するのは楽しいけどねぇ。
社会の変化なんかも合わせて、この国見てると飽きない。

こんな面白い国が楽しめないっていうのは、ちょっともったいないなー。
賄賂なんかだって、国のバックグラウンドを理解していれば興味深い。
恋愛だって上手にやれば、なんの不自由もなし。

生真面目な人や順応性が低い人は、日本といろいろ比較して、日本のよさを再発見すればいいんじゃない。
なにも感じなかったり、発想しないよりも有意義。

報告の理由