• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中だす。 ◆xYQR.v5. 2013年03月23日 19:47
普段は暇の私も決算時期に成ると、にわかに小忙しく成るのでやんす。

特に今期は来期に向けて内部留保の取り扱いが焦点で、同級生の公認会計士と
口角泡を飛ばし合っております。

大企業から私の所みたいな中小零細企業に至るまで、
今期の決算は何処の社長も大変なのであります。


ベトゴーのようなオープン掲示板において、バーチャルな自分を形成して
見果てぬ夢の自己実現で楽しまれるのも良し♪♪

アンさんのような現実からロマン、政治話からフライパン話しまで表現できる博識者♪♪

私のように「ベトゴーの間借り人的目の上のたんこぶ人間」♪♪

また他の書き込みに対し、冷やかしや誹謗、中傷、猜疑心の目でしか反応出来ない人♪♪

事なかれ主義が、正義と勘違いしている輩♪♪

ステハンでコテハンの自分を、賛美あるいは正当化する者♪♪


>雉も鳴かずば撃たれない

なーんて言葉、相当偉い方じゃないと他人に言えないよ、普通♪♪

報告の理由