• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年12月30日 20:36
相手の家族との団欒が億劫。

こればかりは、相手が日本人でも、良く有るだろうニェ!

嫁側が気を使う事、有るよニェ!

しかし、10年もすれば慣れ親しむのだよニェ!

ベトナム人相手も同じだよニェ!

言葉の問題は、本人の努力が大事なんだよニェ!

「Anhずるより、産むが易し!」

実際に、テトにベトナムの彼氏の家を訪問すれば宜しいニェ!

言葉は通じなくても、精一杯の自分を見せてくれは良いのだよ!

報告の理由