• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サラ 2010年11月22日 21:07
私は11/18(木)に3着オーダーし
翌日11/19(金)の18:00に受け取りました。

確かに日本語の上手ながっちり系の女性は愛想はないですね(笑)
男っぽい気質なのかなー。
でもでも、腕はよかったです。
その女性がいるときにオーダーしたほうがいいです。

何よりも、作りたい服のデザインを伝えると
”そのデザインならこの生地がきれいにラインが出るよ。”
”その生地は合わないよ。”
などハッキリ教えてくれます。
細かい注文も快諾でした。

一部、修正をお願いしたのですが、
それも快諾でした。
しかも、お金は後払いでOKなので安心です。


またここで作りたいと思いました。
日本にもこういう格安でオーダーメイドできるお店が欲しいです。

報告の理由