• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さくらんぼ 2005年12月03日 20:54
ホーチミンでバイクタクシーに頼みバイク屋に連れて行ってもらって購入しました。
最初は自ら探したけど、バイク屋に英語が通じず埒あかないので仕方なくそうなりました。
650ドルを600ドルに値切り、更にレートの関係でドンで払いました。
籠を付けてもらったり、バッテリーやオイル交換したり、プラグも頼みました。
途中、故障もありましたがバイク屋が多かったので安心でした。

途中公安に2度お世話になりました。
ノーヘルとスピード違反です。
お金も払わず、面倒なことにもならず上手く乗り切りました。
一緒に写真も撮ってもらいました。
いい記念です。

ハノイ到着は26日だったと思います。
走行距離は2500km位です。
基本的に観光を楽しみましたので
普通にただ走るより距離は長いと思います。


報告の理由