• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふみ 2007年12月21日 06:24
そうですね〜
私としては予約したつもりですが、その後に複数質問をしたものですから(これについては返信あり)、ただの問い合わせと受け止められていたらどうしよう〜と不安なわけです。
その後送った2通については全く返信ないですしね。

w_katuoさんが、年末年始は空室のあるホテルがなかなかないと教えてくださいましたが、 到着したが宿がない・・・という事態になるのを恐れているんです。

ovniさんは、私よりちょっと後なので、とりやすくなっているのかもしれませんね。でもこれって日本人の感覚?
私もホテル直接で返事来なかったものありますよ。ですから代理店にお願いしました。でも答えは満室でしたけどね。

報告の理由