• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2006年04月01日 03:55
観光地そのものにはおそらくそれほど影響はないと思いますけど。
ホテルさえ確保できれば大丈夫じゃないでしょうか。
どこかのお偉いさんが観光するということがあれば、
多少影響があるかもしれませんが。
一応いまのところ入国管理局に確認したら、
この期間中もビザなしで2週間以内ならOKとのことですが、
突然「ビザがないとダメ」とかなるかもしれないので、
よく情報を収集してください。

報告の理由