• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年12月18日 03:52
>ボート漕いでて砲弾に飛ばされたんだよ。
>どうやってロシア海軍が水葬にするんだ?

水葬ではない。彼の遺体はロシア海軍が、船上に引き上げた後、丁重に扱われてる。(その遺体の写真も見つかった。ロシア海軍葬の写真もジャ。)
ロシア海軍の墓地に彼の墓もある。遺骨の一部は、当時、日本にも送られている。

今、そう言った資料が、ドンドンとロシア側から見つかり始めたんだよニェ!

ひょっとして、勉強不足ではないのかいニャ?

インターネットでは、余り情報は出てこないよ!

オイラは、恐れ多くも、ベトナム在住の日本人の中では、有数のロシアにおける広瀬の研究者なんだよ。

ぱちぱちぱち。

スパシーボパジャースタ

クァムコァォティー


話がそれて、すまない。

>越人自身、そう行きたくないっていってるのに

…であればじゃ、なおいっそう、各国の方々が、目をパチパチ丸くして、行きたがる国へと

今後の日本を、もっと魅力的にしていく事が、個人招聘書よりも、ベーシカリーには重要で有るんだよニェ!

つまり、否定的な意見を出し続けたとしても、いまの君達からは、何一つ、前向きな、建設的意見は出てこない事に、オイラは、大きく危惧・失望してるんだよニャ!

で有るからして、勇気をだして、建設的な意見を書いて見ないかい?

難しいと考えるから、否定遊びに走ってしまうんだよ!

頑張ってけれ…

投げてはアカン!

立ち直らないと…


報告の理由