• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

けんと 2013年03月27日 09:23
3月に6 HANG QUATのフックロイで5つ作ってもらいました。
日本語を流暢に話せるお兄さん(20代半ばくらい)に、紙に細かく書いた注文をお願いすると、
わかってるのかどうなのか、軽い返事をもらいました。
少し不安になりながらも完成品を取りに行くと、思ったよりもいいもので、ひらがなにも対応していただけました。

ただ、やっぱり自分の中のイメージを、下手でもしっかり紙に書いて形に残しておくことが大切だと思います。
それを見て作っただろうなと思う箇所もあり、面倒臭がられながらもしつこいくらい伝えてよかったと思います。

参考までに、紙袋に書かれてあるwebサイトを載せておきます。
http://phucloi.net/index.php

報告の理由