• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月05日 16:12
過去にベトナム人嫌いだった病院調理の人のコメント(仮)

『(´・ω・`)さん、昔は仲良くベトナム人の誹謗中傷で意気投合してたのに、私の事を自演とか、みんなから嫌われているとか、一方的に悪口ばかり並べてひどいじゃないかー、本当にとても傷付いたよ😭 あ、そういえば、先に裏切ったのは私だったね。 なんか仕事してたらさー、突然、ベトナム実習生の素晴らしさや大切さに気付いて、ベトナム実習生が大好きになってしまったんだ。
今まで私が書き込んだベトナム人への誹謗中傷や暴言は全部無かったことにしてください。
私は改心して、ベトナム実習生が大好きな人間に生まれ変わったので当然ですよね。
私が書いたコメントなので、無効にする権利も私にありますよね?
悪気はないし裏切るつもりもなかったんだけど、本当にごめんね。 (ゝω・) テヘペロ 』

報告の理由