• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年08月12日 16:09
ガーデンプラザだと空港近くですから1区まで歩いて行ける距離ではありません。
パッケージツアーとかによく使われていますが、個人ならちょっと不便かも知れません。

市内へのシャトルバスが出ていても、思い立った時に
という訳には行きませんから、タクシー利用になってしまうと思います。

最初にガーデンプラザに泊まられるのなら、帰りの休憩利用の予約を入れておいたらどうでしょうか、
最後の日、市内のミニホテル交渉の必要がなくなるだけ安心だと思いますけど。

空港の荷物預けは3年程前から聞かなくなりました、現在は存在しないと思います。

報告の理由