• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mihoko 2011年05月21日 18:55
皆様、本当にとても丁寧で詳し情報を有難うございました!!!
今晩のレッドアイ便で帰国しますので、今日もまた皆様の情報に基づいて試したい!と思います。

凄く参考になったので来月もこちらを参考に色々とトライしますね!

ちなみに先日は仕事関係の地元の人に連れられて中華に行って来ました。
美味しかったです!でもタクシーで行きましたので、どこだかは???
です。

有難うございましたm(_ _)m

報告の理由