• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よくみてます 2007年04月18日 19:00
消火活動さんは削除されたことで何か大きな被害でもあるんでしょうか。それとも削除されても仕方のないような内容だったんでしょうか。
過去に消されて大きな反対の声があがっていなかったのは(多分こういった内容が消されていないっていうのはそんなに問題になってないってことのように思いますが)消されたほうも、消されても仕方ないと思っているのでは。私の見た範囲では、内容をゆがめる目的で削除しているわけではないと思うし、誹謗中傷することばがかかれてあってそれを削除したことで、書き込みの内容が誹謗中傷する内容でなくなったという意味で内容がゆがめられたというのであれば、それはそういう内容を書き込むこと事態が規約に反しますよね。
またレスを1個まるごと消すと話がつながらなかったり、せっかくの情報がなくなってしまうってこともあるのでは。某氏もたまにはよい情報かいてて、その中で一言多いぞ、ってことがたくさんあったように思います。

以前は読んでいて不愉快になるってことはほとんどなかったし、昔は管理人さんもほとんど削除作業はしていなかったと思いますが、このところ異常と思えます。管理人を責める前に、管理人さんが削除すべきと判断するにいたってしまう状況ということだと思いますので、書き込む一人一人が書き込みの内容についてよく考えるべきだと思います。

報告の理由