• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

くりちゃん 2009年07月04日 22:16
過去の皆さんも挙げてらっしゃいますが、エンペラーは知人のベトナム人もお気に入りのようです。
私は行ったことないんですが。
ソフィテルの中のスパイスガーデンとワイルドライスは好きなので、ハノイに行った際には
なるべく行くようにしています。
ワイルドライスに行くなら、是非予約して、手前の窓際の席にしてね!とお願いすると良いかも。
どうも予約をしないと奥の部屋にぎゅうぎゅうにつめこまれる傾向が・・・
スパイスガーデンは場所柄、ビジネス関係の外国人客が多いです。
私はお昼にソフィテルのスパイスガーデンでなくて、カジュアルな洋食のブッフェに行くのも
好きなんですが。
あとはいついってもベトナム人家族でごったがえしているセンは完全ブッフェのお店ですが、
気軽に色々食べたいなら悪くないと思います。ただしインテリアとかはアジアンモダンながら、
ごった返しているので騒がしいです。
あとはベトナム料理という訳ではありませんが、少し前までかなりブームだったのがキノコ鍋の
ashimaです。沢山お店がありますし、HPもあるので(日本語はなし)一度ご覧になっては?

報告の理由