• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月18日 21:38
しゅなわち、
市場のまえのターミナルだと、『Xe buyt San Bay, #152』とか、書いたもん見せてでも、しつこく何度も行き先を確認する事ですね!

それと待ち場所が分かればシブトクで、時には俊敏にですな。#152を既に見過ごしてたのかもね!周りのVN人の動きにも充分目を配らせてジャね!

『聞く、見せる、そしてまた聞く、回りも見ておく!』 そう言う国ですね!

報告の理由