• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆみぴ 2006年05月04日 00:09
すみません。初めまして。夏休みにホーチミンに行く予定をたてているものです。いろいろこのサイトで拝見して、グランドホテルに泊まりたいと思っております。といいますのも家族4人で行く予定なので、グランドスイートだったら4人泊まれるかなと思っているのです。でも定員は3名ですよね?でもいろいろ読ませていただくと、ダブルとツインの2ベッドルームなので、実際はとまれるのでは?と考え中です。いかれた方、ぜひぜひ、お教えくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

報告の理由