• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tomson 2004年03月10日 01:08
皆様はじめまして 3月4日に泊まってまいりました。

奮発して22階のエグゼクティブフロアにしたのですが最高でした。
一泊ツインで$170でしたが非常にお得だと思います。

スターウッドのホームページで予約したのですが、
普通の部屋も私が泊まった日は$150で出てましたので、
$20の違いでラウンジと朝食がつくのはお得感がありました。

朝食も素晴らしく、とくにパッション・フルーツが良かったです。
朝からステーキとラム・チョップを目の前で焼いてくれるサービスがあり、
けっこう食べている人が入るのを見たときはびっくりでした
(鳥・卵・フラン・プリン達がいなかったのは極めて残念でした...余談)。

ひとつだけ残念だったのは、エグゼクティブ・ラウンジ内の無料インターネットPCの
IEが中国語・韓国語のエンコードはインストールされていたにもかかわらず、
日本語だけ使えなかったのでデスクにお願いしてみたのですが、
ITマネージャーが今いないからと断られてしまったことです。

しっかりアンケートにその旨書いて来ましたので、
今後宿泊なされる方に使えるようになったか確かめていただければ幸いです。

最後に、このホテル、レイト・チェックアウトはSPGのプラチナでもない限りしっかり
1泊分追加料金とられるみたいですが、チェックアウト後も出発まで荷物を預かっていただける上、
プールとフィットネスを使えるというサービスがあります。

私も23:50発の便にその日乗ることになっていたためどうしようかと思いましたが、
出発直前にシャワーを浴びてから飛行機に乗ることができました。素晴らしいサービスだと思います。

報告の理由