• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2007年10月02日 02:19
現場で矢面に立ってる人が可哀想だよね。
自分達で設計した訳でもないんだろうし。
『救助』の次は事実認定が先だから、ODAでこんな大事故起こしたら大問題なんだから、日本政府の調査員とか派遣されないのかね。

とてもベトナムの公安でさばける事案じゃないと思うよ。
あんな巨大な橋いまだベトナムの技術力じゃ作れないんだから。調べても何がなんだか訳が分らないだろ。ベトナムの捜査権を侵害せず、第三国のアドバイザー入れるのもいいかもしれんけど、巨大利権だからな。難しいな。

報告の理由