• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年07月01日 16:51
南ベトナムのこのシーズン、雨期ですよニェ!
滅多に太陽顔出しませんニャ。昼間は大抵曇り空。夕方はスコール

しかも、ベトナム女性は白い肌に憧れてますかリャ、万一晴れても、昼間バイクに乗る時は、マスクや帽子や腕カバーで、完全武装してます。
その様な環境で、日焼け止めなど、そもそも、発想が、海外に出た事無い方々の思いつきなのかニャ?

しかし、土産で貰ったリャ、きっと喜ばれますよニェ!自分では買わないけど。

ただ、オイラは、いつもの様に、ベトナムでの事実を、書いただけニャのさ!

ピントのズレた事、平気でカキコミされる、ベトナム来た事無い方々、ベトゴーは、多いのよニェ!

また、在住者でも、何も知らない、自分のスタッフなんかの意見100%うのみにしてるのも、1〜2年は仕方がないよニェ! 最近の日本だと、UVカットの繊維で作られたシャツなんか売ってますよニェ!

こちらの商品の方が、ベトナム人の現実的な日焼け対応(紫外線と皮膚の間に遮るもので覆い隠す)に、近い発想でチュよね!


乾期の紫外線は強烈なんですよニェ!

日焼けに有効で、扱いが簡単なモノが、一番喜ばれまチュよね!
ガッテンかニャ?

ところで、ゴルフ回るベトナム女性って、基本的に、0.2%ぐらいは要るニャ?

報告の理由