• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ウミネコ 2010年02月12日 07:26
このスレ釣りかなという気もしますが、ほんとに悩まれている方だったら
申し訳ないので、マジレスします。

その女性、ちょっと日本語を間違えて覚えてしまったのかもしれませんね。
恋人、ではなくカネヅル、と言いたかったんでしょうね。それを間違えて
あなたは私の『素敵な恋人』、と言ってしまったんだと思います。
もしくは婉曲話法が使い切れず、あなたにストレートに伝わったのかもしれません。
きっと、お付き合いをされていると家族親戚が不思議なほど死んでいきますし、
他にもこの娘にいろいろな不幸が襲いかかると思います。
あなたはそのたびにジャイカのように助けてあげるんでしょうね。
だってあなたは『素敵な恋人』ですから。
きっと彼女もずっとあなたを慕っていくと思いますよ、お金の続く限り。。。

報告の理由