• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジュリー 2008年01月27日 18:13
少しでもお役に立ててよかったです。
ベトナムという国自体金額を人によってその時の判断で変えたりするようですので
日本人には馴染まないです。
値引きを前提とした買い物は旅行で時間の制限がある私たちには不向きですよね?
ピックアップですが私の見解としてですが時間に激しくルーズな国の方々に
合わせているんだと思います。
日本語ツアーですと日本人ばかりのはずですから時間通りの出発など可能
なんでしょうね。

報告の理由