• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふくしま けん 2010年08月25日 12:36
ホテル予約サイトを通して予約したほうが安心です。

私はHanoi Gecko Hotelを 出発の2ヶ月まえにメールで予約しました。
このコーナーで新築で従業員の対応がよいと書き込みがあったので
ホテル予約サイトを通さず直接メールしました。

2時間後には返信があり、問合せ、予約、空港の送迎とメールしましたが
2時間以内には返信があり、口コミ通りと思い安心していました。
日本出発8日前に予約の確認のメールをしましたが返信はありません。
出発前日まで毎日、メールをしましたが、なしのつぶてです。

その間、不安を感じ、対応策は考えてハノイに着きました。
迎えには来ていないと思いながらも、一応探してみました、いました。
ソーリー、ソーリーと謝りながらホテルに着きました。
オーバーブッキングです。

ホテル予約サイト(スイート、3人宿泊、8泊)では1泊50ドルだった
のですが直接申し込むと45ドルだったのです。
5ドル×8泊=40ドルをけちったために大変な結果になりました。

報告の理由