• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

いやはや 2006年08月02日 04:17
ここまで来たら処置の仕様がないね。

>>ヌーボもサマートリュフも、それに狂ってる連中、いまだ見かけた事にゃいのね〜。
はい その通り。誰も狂ってる連中ではないでしょう。
そんなことどこにも書いてないよ。

>>現地に住むフランス人もAnhチンと同様の意見だと…
勿論 その通り。フランス人とAnhチンを併記するのが微妙に笑えるけど。

でさ
3年もプロヴァンスに居たんだったら自分で紹介してくださいよ。
意地悪しないでさぁ。
それにま〜だ言ってるけど、世界のワイン愛好家が儀礼的に普通に
飲みますよってぇのに 猫も杓子も飲んでるなんて誰も言ってないでしょうが。
言ってるのはAnhチンだけよ。

それから鰹って美味しいか?マジで。最大譲歩して言うならば
初鰹なんかより戻り鰹の方が数段美味いと感じるのは俺だけかな〜。

>>日本人としての味覚も麻痺した方

じゃあ言ってごらん 
日本人の味覚を証明できるのは何であるかをAnhチン自身の
経験から語ってごらんよ。
それでみんなを納得させられれば誰も文句は言わなくなるよ。


Anhチン 大好きだから おつむてんてん したげる

報告の理由