• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年07月23日 22:17
パンのお味。

日本のモノや、欧米のモンと比較しますと、今ひとつでシュたね!

他に、選択肢が無いかリャ、客も集まってるわけでシュが…

これら韓国系の、やや見栄えの良いベーカリーにでも、一喜一憂。

そういった状況にいること自体、邦人としては、やもすれば、寂しいもんでチュな!

ミルーアさん、レストラン始めたキッカケの文章、ホトホトと、思い出しましゅね!


話は変わりまシュが、147 Hai Ba Trungですと、25日の水曜日、わがMy Tam、出演ですね!

Tous Les Joursでパンと、フレッシュジュース買い込んで、My Tam見る。

(この文章の意味、難しかったかな? My Tamも韓流ですけんね!)

報告の理由