• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月11日 01:03
>>投稿者: Anh 投稿日時:2007/01/10 15:38
>>ヤンキーオヤジ、羨まやましか〜!

情けない・・・ 自国に誇りを持て。

というか、そんなに日本人アイデンティティ振り撒いているのか。
まさかチョンマゲに脇差という出で立ちではあるまいな。

アンダーグラウンドには数回行ったことあるが、スタッフのお嬢ちゃんは
わけ隔てなくフレンドリーに接してくれるがな。
日本人どうこう以前の問題かも知れんな・・・・・(w 失礼した
カウンター左端にいるお嬢ちゃん  かわいいな。

報告の理由