• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

VLCって 2005年12月25日 12:22
運営に「事務員」を雇えるぐらい、稼げてるサイトなんだ!

私もHNは、固定してしまうと、HNの名前なりのキャラとして固まってしまいそう。
やるのであれば管理人さんが、コテハンで書き込みしてくださいというルールを
作るんであれば、従いますけど、規約でないところでなら、自由気ままでいいん
じゃないでしょうか。逆になぜコテハンにしてるのって聞かれたら、そっちにも
理由はないのでは?

報告の理由