• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年05月05日 04:39
なるほど。

日本食レストランでの件は【二度と行きたくない店】だろう。
そのトピではバランスよく書く意味などないわな。

>>サウナさんは、では具体的にその根拠は? と尋ねてるのでしょう。
そんなことどこに書いているかな。
MOMのどこが良いのかもっと詳しく教えて欲しいと書いているはずだが。
デザイン(バッグのことかな)が良くて、店員が親切な店 というだけか。
ついでにオマケも付いて来るんだろう。
今度行ってみるよ。

報告の理由