• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年02月14日 09:34
へえ〜。
ベトナムに住んでいて、CDブラック・マーケットも知らない訳ないでしょう。

アメリカ製と日本製は高値取り引き、交換にも応じて貰える訳ですから、関係者は皆知ってますよ。

不特定多数ですから、分る方に正確に正確に伝われば良い訳です。
分らないのなら聞けばよいだけです。

日本語でも上がってますから文字列検索すれば1発ですよ。

IEなんか使っていて、難しいのなら検索専門アプリを使う事。

私は常時、ニュースを30分毎に取り込むアプリケーションを2つ、天気予報と地震情報と雲の状況を5つの衛星から
取り込むツール、検索アプリケーション2つ稼動しています。
サイトだと1000程管理しています。
ベトナム関連なんかほんの一部です、他でも勝手に引っ掛かってくると確認して上げているだけです。

ツールが無ければ自分で作りましょう。
私は10年前には圧縮ツール製作に関わりましたけど、私を嫌いならこんなツール使わないでね(^^;

IEも新しく6つのセキュリティホールが発見されてパッチでましたので、IE使っているのなら早急に対策して下さいね。
日越なんとかとか、なんとか日本語学校からとか、現地日本企業からとかウイルス送りつけられるのは迷惑ですから(^^;

報告の理由