• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年12月05日 11:34
一般的にセンス有るVN女性だと、如何に刺繍に拘るかでシュよね!

そんな意味では、有る程度人生経験通してきた日本女性でシュと、真剣に拘ってから、作って貰いたいでシュな!

生地選びと採寸だけで、後任せじゃ、実に、もったいないんデスよニェ〜!

アオヤイ仕立ての醍醐味は、ズバリしょこですね!中途半端に時間かけたモンだと、その時の満足感だけで終わりまシュな! なら初めから作らん方がマシだよにぇ!

小生なんかでも、スーツこしらえるときは、徹底的に細部に拘りを、入れまシュな! 可笑しかったリャ、やり直せまチュ。

報告の理由