• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かま朝 2007年03月07日 19:46
私は日本人、妻はベトナム人です。
ずっとこのホーチミンに住む予定です。
日系の学校はベトナム語の教育していないんですね。
それだったら、ベトナムで生活する限り、ベトナム語のほうが大切だと思いますから、たぶんさんの言うように平日ベトナムの幼稚園、小学校、土日は日本の学校。
ってのが理想ですかね。
で、ある程度どちらも話せるようになったら、英語学校にも通わせたりすればいいんですね。
その分、算数、理科、社会など通信簿1でもかまいません。

報告の理由