• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キッコロ 2005年09月04日 06:22
キッコロは森の精だからメコンの森に行ってきたの(ほんとは言葉はしゃべれません)。

私は市場で買ったり、ドンコイのみやげ物屋さんで買ったりしました。
値段はだいたい大きいのが2ドルからはじまり、たくさん買うとおまけすると言われました。
柄・色の種類が多く、ゆっくり選ぶのがいいと思いすいてるお店で座らせてもらい、
お店の人とお話しながら買いました。結局、国営デパートの値札がちゃんと
はってある地味なお店の1枚2万ドンが相場かなあ?と勝手に思いました。

A4サイズくらいの袋は、旅行用のパッキング、ランジェリーいれに
していて、小袋は薬いれ、裁縫いれ、アウトドアナイフ入れ、
アクセサリーいれ、化粧品いれなんかにしています。

ま、便利かどうかよりああいうかわいくて小さいものは、女心をつかむんですよね。

報告の理由