• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2007年05月09日 06:23
 アメリカの映画館も、クーラーが効きすぎていますね!!

 特にハワイは強烈に効いていますので、いつも重装備で出かけます。

 入館直後が、火照った体の熱が、解き放たれて、し。あ。わ。せ〜〜って

 感じるのだけど、30分もしたらもう寒くて、寒くて・・空気が冷た過ぎて
 
 鼻の穴が痛いのです。

 平均気温が高い国や地域では、きっとクーラーが良く効いている事はオモテナシ
 の一環なのかも??って思ったりしますが、どうでしょうか??

 4月28日から5月3日までニューヨークでは、スパイダーマンウイークでした。

 街には、イエローキャブに混じって、スパイダーマンのボディペインティングを

 した、バスが行き交っていました。

 NYは5月3日封切り、日本は確か1日からでしたよね?? 本場アメリカより

 先に見れるなんて、たいしたもんですネ

 中国では「蜘蛛人」って書くのですが、ベトナムは何て表現するのでしょうか?

 

報告の理由