• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みい 2007年04月12日 02:08
有り難うございますm(_ _)m。
昨日たまりかねて直接ダクストンに電話したら、何と1泊255ドルと言われてしまいました。高くない?昨年のこの時期は130ドルでしたけど・・と言ったら今は混んでて仕方ない、また時期が来れば値段は基に戻ると言われました。
高い!!です。
ダクストン、マジェスティックとカラベル、空港近くのオムニサイゴンそしてボンセンにも泊まりましたが、ボンセンは場所はいいのですが、余り好きではないのです。
マジェスティックはコロニアル調で素敵で満足ですが、独りだと怖いのです。前は母と宿泊しました。
私自身怖がりなので、どちらかと言うと室内はモダンなダクストンかカラベルが好みで、あのマジェスティックの歴史ある雰囲気のお部屋は広いし怖いのです。
だから、できればモダンな綺麗な便利な所を探してます。
もう少し頑張ってみたいと思います。妥協は250ドル支払うべきか??う〜ん悩みます。

報告の理由