• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マジェスティカ 2009年05月21日 05:35
申し訳ありません、質問しておきながらここ2・3日夜中まで多忙で、やっと今確認しております。
 ドンコイで見たのは、背の低い箪笥と重そうなダブルチェアーでした。いずれもチェリーウッド製でふんだんに木材が使われており、帰ってから欲しくてたまらなくなりました、もしかしたらタイとか、インドネシアあるいはミャンマーとかの方がより沢山あるかも知れないですが、その情報もありません。
 anh y em さま常日頃よくお見かけする、常連様に御教授いただき恐縮です。
キシ さま何か情報がありましたらまたよろしくお願いいたします。
 空港近くのBigCの中に入っている家具屋さん、今度行けたら行ってみます。?さま,ありがとうございました。
  本当によい家具は(もちろん個人の好みなので一概に言えないのですが)子孫代々受け継いで使えそうな家具、ではないのかと思っています。シンプルででも使い易い(座り心地のよい)物かと思います。

報告の理由