• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kiki 2010年07月02日 02:02
去年、エス・ティー・ワールドで 
全日空使用、オーチミン6日間、ホテル指定 レックスホテル、
レイトチェック 18時迄のツアーで行って来ました。良い旅でしたよ。
確かにホテルごとに違いがあります。
水も毎日必ず補充してありました。スーパーで買った水があるので余っていても補充してありました。ルームメイドさんたちに気持ちよく仕事をしてもらうには心付けも必要ですね。外国は日本とは違います。
私は今年もエス・ティー・ワールドで行こうと思っています。

報告の理由