• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ち〜 2004年09月18日 01:28
私の友達は観劇&宝塚のお茶会で着ているそうです。
やはり「特別」な空間でないと浮いてしまうと。

ちなみに私は友人の二次会できたら、生地が薄くて、寒くて寒くて・・・
(大概結婚式は10月くらいに呼ばれるのよね〜)おかげで日本酒を飲んで
体温上げようとしてまたまた婚期を逃した模様・・・。

チラ見せの腹がたるんでいたのも敗因でしょうか?
いえ、私の個人的体験ですので、参考になさらぬよう(笑)

ど派手〜な柄じゃなければちょっといいレストランとかコンサートとかきていけそうですよね〜。
私は懲りずに次回も作りますよ〜。次は寒くないようにちょっと厚手で作りたいです。

報告の理由