• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーを守りたい 2009年01月14日 02:28
なんかため息が出てしまいますね・・・。なんでしょうかこの荒れ具合は・・・。
でもこれでまたわかってもらえると思います。当該人物が書き込むことによりこの
ように荒れてしまうことが。しかし本当に脱力しますね・・・。

賛同してくれた方々と?さん以外は、全て当該人物の書き込みですね。スルーします。

タケさん。
賛同ありがとうございます。このスレもまた同じように荒らされてしまいました。
こうなると本当にげんなりしますね。皆さんが今まで感じられてきたこと、
私も体感しております。本当に嫌なものです。

梅みかんさん。
協力の呼びかけ、感謝致します。同じ思いの方はたくさんいらっしゃるんだなと
再度実感致しました。本当に有難うございます。

Yさん。
賛同有難うございます。しかし・・・あなたの書き込みにより当該人物が荒らしに
きてしまいました。私の目的は彼を怒らせることではありません。彼が普通に
してくれれば何も言うことはないのです。お気持ちは大変嬉しいです。
ですが、今後はあくまでスルーでお願いします。

なんかこのトピも危なくなったね。さん。
有難うございます。もっと荒らされてしまったら削除もやむをえないかもしれませ
んね。でもこんなに同じ気持ちを味わって賛同してくれた人がいるのです。
賛同してくれる人がその証拠となります。書き込み有難うございました。

最後に、?さん。
?さん宛てに書いたコメント、読んで頂けましたでしょうか。
どうして他スレの件をここに書かれましたか?
良くも悪くも ?さんが当該人物に関わられた、その結果このようなことになった
のではないですか?どうしてそれを訴えにここに書き込まれましたか?

>果たして掲示板の雰囲気が悪いのは某氏1人の責任なのか?
私がこのスレを立ち上げたのは、当該人物ただ一人を目的にしていると思われますか。
違います。むしろ当該人物にどうでもいいチャチャをいれる人達に対して書いたつもりです。
誰もが読める所にこういう書き込みをしたことによって 彼が激情するのもやむを
えないと思っております。
でも本当は、彼を怒らせるためになど短絡的な考えで書いたわけではないのです。
本当の意味を理解してはもらえないでしょうか。
彼が少しでも反対意見を書かれたら逆上してしまうことは承知の上で、チャチャを
いれる。それが、彼の間違いを正す正論でも、単なるからかいでもです。
>自分は、特定の個人をスルーしましょう、というのは論点がずれていると思うが。
一番最初に書いている通り、今まで色んな人がこの荒れた状態をどうにかしようと
されてきたのはご存知でしょうか。そんな経緯をみてきた私が考えた解決法がこれ
なんです。異論もちろん構いません。人それぞれです。当然だと思います。
?さんは?さんの思うとおりにやってください。私は私の思うとおりにしています。
今までお見受けした限り、割と多く当該人物に対してコメントされていますね。
そのコメントを見る限り、しっかりした考えでコメントしてらっしゃると思って
おりました。正すところは正す。間違っていれば訂正する。一貫されています。
私は?さんの考えを否定するつもりはありません。
しかし前のコメントを読んでいただいた上で、賛同もしないどころではなく、
こういうスレには反対だ、消すべきだといわれるのであれば、削除します。
ご意見お聞かせください。

報告の理由