• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年12月22日 04:54
↑の方のほうが、日本語を、全く理解して、おまへんニャ!

日本語での、「豪遊」とは「豪遊する」で有り、 つまり「動詞」なんでっせ。

それに引き換え、「豪華な」も「高級な」も「最高な」も、修飾詞の役割なんでチュね!
つまり、ホテルで豪華に、何をして過ごすかが、「豪遊」なる言葉の本質なんだよねぇ!

横から、飛び込んできて、当掲示板を荒らすのは、止めてくれっちょ!

とにかく、正しい「日本語」は、このトピでは狂いかけてるので修正すべきだわさ!

報告の理由