• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

でんでん 2009年12月16日 22:03
大体の場所にレンタルバイクってありますよ。

多少割高かも知れませんが、レンタルバイクが見つからない時は

セオムに「バイクを○○時間貸してくれ」と交渉して借りた事も

何度かあります。

結構貸してくれます。

本当は乗りやすいのでスクーター系をレンタルしたいのですが、なかなか

無いですね。昔フエで一度だけアティラを借りれた事がありましたが・・・

外国人だとパスポートを提示すれば借りれますかね?

ホテル経由でレンタバイクを借りれれば保証金は不要の場合もありますけど


レンタバイクって日本のレンタカーと違って整備されていないバイクも多いので

気をつけてください。

報告の理由