• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年05月04日 04:53
どんな理由があれども、暴力に訴えるのは、さすがにヤンキー連合国。

良くない事だよニェ!
しかし、問題の根底には、タクシー運ちゃんのボッタクリ体質であるかリャ、

難しい問題だよニェ!
ベトナムの当局も、真剣に悪質タクシー、取締りしなければニャらない次期に来てますよニェ!

空からの入口で嫌な思いをする外国人観光客が多数居るってのは、国にとっての大きな損失だよニェ!

オイラは決してコブシには訴えないんだよニェ、 だろ?

報告の理由