• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

僕も経験あり 2011年03月22日 19:13
昨夜、前に1年くらい、つき合いのあった女の子から連絡が来て、ゴーバンナムの店に居るから来てくれと・・・・

あの店連れ出しOKで、所謂飲み屋のねーちゃんの墓場みたいなところで。

「そこで何してんだ?そこがどんな店か知ってる。もう電話するな」って言いました。

今まで、お金は数千ドル位は上げてたし、家が貧しくどうしても、お金が必要なのは知ってる。

でも、会う度にお金の話ばかりで、それがイヤになり、会わなかったんだよね。

結局売春婦になってしまって、やるせないですね。



報告の理由