• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

私も悩んだ経験者 2012年05月03日 08:44
新参者ですみませんが、気になって仕方がなくて…書かせてください。

「あなたにピッタリと女性を探してください」って言うのは、
「嫌いじゃないけど、積極的な気持ちはない」ってことですよね。

お金だけの関係として割り切れるなら増額するもよし。
でも、援交と割り切ることができますか?
好きな子には心から愛されたいと思いませんか?

私もベトナムに来て最初の頃につきあった子は、おねだりの多い子達でした。
携帯も何台か持ってて相手によって使い分けてた子もいます。
月に3回しか会わないのもいろいろな可能性も考えた方が良いと思います。
スタイルが良くて若くて可愛いくて素直に見えるけど、
女の嘘は男には見抜けないと思った方が良いでしょう。

今つきあってる子は、何もねだりません。
けれど、これはこれで、どっぷりハマって抜け出せなくなります。

悩める中年さんも自分が求めているものは何かをはっきりさせれば、
おのずから答えは出てくるのではないかと思います。

報告の理由