• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

べスパ大好き 2011年03月24日 15:27
結婚式なら、僕も何度か呼ばれてます。

別れたと言うか、相手から凄くアプローチされてたんだけど、同時並行で他の日本人にもアプローチしてたらしく。

しばらくメールが無かったら、いきなり「結婚式に出てくれ」と。

その子とは深い関係までは行ってませんでしたが、しばらくメールのやりとりもあったので、きちんとご祝儀100ドルおいて来ました。

なんか、こちらの子の考えと言うのは、やはりメンタリティが違いますよね。

1.彼が浮気すれば、男より相手の女を非難する(男は物か?)

2.別れた相手にちょっかい出す(潔さが見られない)

3.女からアプローチしまくり(待てない)

たまに、閉口しますね。

でも、べスパ取られた人、かわいそうね。勉強代高くつきましたね

報告の理由