• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

在留邦人 2007年01月11日 06:04
麺類って云うのは、
その個人の嗜好に合うかどうかで、
複数の店を食べ比べて、あの店が自分にとっておいしい。
と感じて、気楽にそこに通うのではないかな。
自分も帰国するたびに、わざわざあの蕎麦屋へ、うどん屋へ、ラーメン屋へ、
カレー屋(麺類ではないけど)へ、出向きます。
だから そば専門店を出店されたら、一度は行きますが、
もひとつだと思ったら、2度目はほとんど無い。

1週間に1度、あそこのそば食いたくなったなあ、
と思わせる味を期待します。

報告の理由