• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2010年10月17日 04:35
見たことはあるのですが、乗ったことがまだないです。誰も書き込みしないので・・・

ホアンキエム(水上人形劇の前あたり)で乗れますよ。ホアンキエム周辺と旧市街地を回っているみたいです。ルートは一つだと思いますけど・・・停留所は28もあるのかな?
15万ドンという表示だけ見ました。グルッと回ってこの値段なのか一回降りたらまた払うのかわかりません。さっきベトナム人に聞いたけれど、知らないそうです。
 たまに見る限りでは、地方から出てきた?ベトナム人がよく乗っているみたいです。

報告の理由